診断結果

診断結果:あなたにおすすめの格安SIMはこちら(12222)

更新日:

あなたの診断内容はこちら

  • 社会人
  • 私用でしか使わない
  • 電話をあまりかけない
  • SNSが主な用途

あなたにおすすめの格安スマホはこちら

SNSをよく使うあなたには、SNS系のアプリがデータ消費なしで使える「LINEモバイル」がおすすめです。

【対応回線:ソフトバンク・ドコモ】

ポイント

SNS系のアプリをデータ消費なしで使い放題

ソフトバンク回線の通信速度がトップクラスで速い

「LINEモバイル」の一番の魅力は、すべてのプランで”LINE”が、3GB以上のプランではさらに”Twitter"、”FaceBook”、”Instagram"などのSNS系アプリがデータ消費なしで使える「カウントフリー」がついてくることにあります。

実質SNSが使い放題といえるので、いつもデータを消費するのはSNSがメイン、といった人にはかなりデータ容量を節約できる格安スマホとなっています。

また、通信速度もかなり魅力的です。

「LINEモバイル」では、ソフトバンク回線がかなり優秀で、通信が混み合うことが多いお昼などの時間帯でも安定した速度を保っています。

速度やサービスも合わせて、最もコスパに優れている、といえる格安スマホとなっています。

 

 

次におすすめの格安スマホはこちら

SNSをよく使うあなたに次におすすめな格安スマホは「DMMモバイル」です。

【対応回線:ドコモ】

ポイント

SNS系のアプリがデータ消費なしで使えるオプションあり

月額料金が格安スマホ業界最安値基準

「DMMモバイル」もまた、LINE、Twitter、Facebook、Facebook、InstagramといったSNS系のアプリをデータ消費なしで使えるオプションがあり、3GB以上のプランから月250円でつけることが出来ます。

オプション料金こそかかってしまいますが、「DMMモバイル」は元々の月額料金が格安スマホ業界でも最安値基準とかなりの安さで提供されています。

プランの種類も豊富なので、料金をとにかく安く抑えたい人向けの格安プランやたくさんデータ容量が欲しい人向けの大容量プラン、SIMカードを使ってデータを分け合えるシェアプランなど、さまざまなニーズに合わせたプランが用意されています。

選んだプランは後からでも簡単に変更できるので、自分にあったプランが分からなくても安心して使うことができる格安スマホとなっています。

 

 

もう一度診断をやり直す

Q1
利用する人について教えてください

-診断結果

Copyright© 格安スマホ辞典 , 2018 All Rights Reserved.