診断結果

診断結果:あなたにおすすめの格安SIMはこちら(13212)

更新日:

あなたの診断内容はこちら

  • 主婦/シニア
  • 自宅でWi-Fiにつながらない
  • はじめてのスマホで不安
  • J:COM以外のケーブルテレビを契約している/ケーブルテレビを契約していない

あなたにおすすめの格安スマホはこちら

はじめてスマホを使うというあなたには、機種の操作を簡単にできる「トーンモバイル」がおすすめです。

【対応回線:ドコモ】

ポイント

不明点があっても充実したサポートで安心

データ容量が使い放題で月額1,000円

端末が簡単に使えるようになっているので、スマホを持つのがはじめての人でも安心して使うことができます。

原因不明の動作不良があった時は箱に付属している「置くだけサポート」を利用すれば自動で解決してくれます。

トーンモバイルの取り扱いをしている一部のTSUTAYA店舗では対面サポートもしてもらえます。電話や対面のサポートが全て無料です。

月額1,000円の中にデータ容量の使い放題が入っているので、データ残量を気にする必要がありません。

次におすすめの格安スマホはこちら

はじめてのスマホで不安なあなたに次におすすめな格安スマホはサポートが安心の「Y!モバイル」です。

【対応回線:ソフトバンク】

ポイント

店舗数が多く、サポート面が手厚い

通話定額(10分かけ放題)がデフォルトでついている

「Y!モバイル」は、全国に1,000店以上の店舗があり、格安スマホの中では圧倒的な多さです。

困ったときに頼れる店舗が身近にあるので安心して使うことができ、はじめての人でも安心してスマホを使うことができる格安スマホです。

また、「Y!モバイル」は、すべてのプランで10分までの国内通話が無料になる通話定額がデフォルトでついている格安スマホです。

10分までのかけ放題がある格安スマホは珍しくありませんが、「Y!モバイル」ではプランに元からついているので他の格安スマホと違い、追加料金がかかりません。

+1,000円で完全なかけ放題にすることができる唯一の格安スマホなので、電話を使うことが多いひとにもぴったりな格安スマホです。

 

もう一度診断をやり直す

Q1
利用する人について教えてください

-診断結果

Copyright© 格安スマホ辞典 , 2024 All Rights Reserved.