診断結果

診断結果:あなたにおすすめの格安SIMはこちら(13121)

更新日:

あなたの診断内容はこちら

  • 主婦/シニア
  • 自宅でWi-Fiにつながる
  • 10分以内の通話がほとんど
  • 新しくスマホをセット購入したい

あなたにおすすめの格安スマホはこちら

新しいスマートフォンをセット購入したいあなたにおすすめの格安スマホは「楽天モバイル」です

【対応回線:ドコモ・au】

ポイント

かけ放題がデフォルトでついている

頻繁にキャンペーンが行われており、端末代がかなりお得

「楽天モバイル」の”スーパーホーダイ”プランは、10分までの国内通話が無料になる通話定額がデフォルトでついているプランです。

10分までのかけ放題がある格安スマホは珍しくありませんが、”スーパーホーダイ”プランでは元からついているので他の格安スマホと違い、追加料金がかかりません。

また、「楽天モバイル」では頻繁にキャンペーンを行っており、ハイスペックな端末がかなりの割引金額で購入できる機会が多くあります

長期契約にすれば月額料金もかなり安くなるなどコストパフォーマンス面でも優れており、様々な用途に合わせられる格安スマホが「楽天モバイル」です。

 

 

次におすすめの格安スマホはこちら

新しいスマートフォンをセット購入したいあなたに次におすすめな格安スマホは「UQモバイル」です。

【対応回線:au】

ポイント

通話定額がデフォルトでついており、種類も選べる

端末代セット割引があり、実質端末代0代になることがある

「UQモバイル」では、一部のプランにデフォルトで通話定額がついています。

種類も"おしゃべりプラン"と”ぴったりプラン”の2種類のプランがあり、

"おしゃべりプラン"では5分までの国内通話が無料に、”ぴったりプラン”ではそれぞれ選んだデータ容量ごとに月60分~180分の通話が無料になる通話定額がついてきます。

自分の用途に合わせた通話定額を選べ、かつそれぞれのプランに切り替えも可能なので、電話をよく使う人にぴったりな格安スマホが「UQモバイル」です。

また、「UQモバイル」では端末をセットで申し込むとマンスリー割という月額割引が適用されます。

割引金額を計算すると、最終的に端末料金が実質0円、もしくは100円になるスマートフォンやiPhoneがあることも魅力の一つです。

 

 

もう一度診断をやり直す

Q1
利用する人について教えてください

-診断結果

Copyright© 格安スマホ辞典 , 2024 All Rights Reserved.